腕組みダイエットの効果はいかに!?


カテゴリ:効果検証

ダイエット!? 30代女性、子持ち主婦の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

「腕組みダイエットの効果はいかに!?」のコーナーです。

「腕組みダイエットしてても
効果がない」

とか

「サイズダウンしにくくなった」

という悩みは、
小倉義人氏考案の、
腕組みダイエットのみならず、
ダイエットをされてる方はそういう時期が
来るものかと思います。

かくいう私もそうです。

ブログを始める前になんとか
サイズダウンし、それから
こういうことをしてるので、
だいたい、もう、普通にやってるだけでは
結果はでないのでは?と感じています。

なので
反省会ではないですが

生活習慣から、食生活、
エクササイズの仕方はあってるか、など
改良できる点を探し出し、
明日につなげたいなあ、と思う次第です。

今回は<お通じ>について。

<お通じ>のない状態、いわゆる便秘ですが、
これは、個人差のあるものです。
毎日ちゃんとあったり、3日に1度でも、体調変わりなし、という方も
いると思います。
なので、便秘はどういったものが便秘かというと、
普段の感じとくらべて回数が減り、体調にも響く状態が
便秘、というのかもしれません。
毎日、お通じがあると、そりゃあ今よりスッキリするかも知れませが、
ストレスやその日食べたもの、日ごろの運動量によっても左右される
ものですから、高望はできません。

つい最近、体調を崩して、家にこもってましたが、元気がでてくると
いそいそと洗濯や掃除をはじめました。
そして食事もちゃんととれるようになった途端に<お通じ>がありました。

で、3日ほど毎日お通じがありますわーい(嬉しい顔)

さわやか〜な感じです(笑)

日ごろ、便通がなくとも、おなかが張るほうじゃないのですが、
毎日のお通じはもしかしたら、痩せ体質になるのでは、と思います。
3日に1度のペースから、毎日になれば、ウエストもちっとは
サイズダウンするかな?

対応策としては、
腕組みダイエットのウエスト編をおなかの奥のの腸まで意識して
行っています。

普段の動きもなるべく腹筋を意識してます。

こんなんで?と思われるかもしれませんが、
便秘を改善するための体操も、特別に食べ物を用意したりするのも
面倒くさいし、
ましてや、
薬なんて絶対イヤ!なので、ぜんぶ
腕組みダイエットのなかで、済ませちゃおうという、なまけ者です(笑)


こちらもどうぞ↓↓
便秘解消サイト「便秘.JP」
×

