腕組みダイエット・芸能人編しずちゃん。


カテゴリ:芸能人

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、ダイエット体験日記るんるん

オグラ式腕組みダイエットって芸能人の方がされてるって具体的にどなたって、あまり聞かなかったのですが…

南海キャンディーズのしずちゃんがオグラ式腕組みダイエットでお昼の番組の中で、ウエスト10センチ減していたようで。

しずちゃん、うちの子供たちがよくみる番組に出てくるので、割と好きな子だし、なんかうれしいですね。

しずちゃん~一緒にオグラ式腕組みダイエットがんばりましょーるんるん

小倉義人氏が考案した”オグラ式腕組みダイエット”というのは本当は
「オグラ式腕組みボディコントロール」といいまして、「ダイエット」とは違うのですね。

食生活や生活習慣を変えて美しくなろうというもので、だから

激やせ!

一週間で5キロ痩せた!

などというものとはほど遠く、しかも体重ではなく、「見ため」を重視するため、

「サイズ」をメジャーで測って、なんだったらただの紐で。で、どれだけサイズダウンしたかを重視します。

ゆるやかで、安全で、無理のない動作、しかも

「リバウンド」

「ストレス」

が、ほぼない、といっていいかもしれません。

小倉義人氏は「これだけは必ず」とか「これはしちゃいけない」とかがありません。

小倉義人氏はダイエットをするにあたり、挫折感を味わわないようにノルマを作らないのですね〜

私は勝手に作りましたが(笑)

ただし、小倉義人氏を信じて、無理なく、ゆるやかにやっていくつもりです。

30代で激やせとかリバウンドとか、体に悪いですから、ほんと。

30代後半からたしか、女性ホルモンって減少していくのでは…?

体重の激減は女性ホルモンに影響しますよ。

気をつけましょうねーやっぱり30代は健康が一番!(回復が遅いし?)

仕事ならともかく(そお?)、ダイエットで体壊したくないですよね。

でも、痩せたいっていうのは切に願っていますが。


しずちゃんはまだまだこれからもきれいになっていくのでしょうね〜

しずちゃんって隠してる引出しがおおそうだし、彼女の今後が楽しみです。

×

