腕組みダイエット測定17回目(4か月ぶり!?) 


カテゴリ:測定
http://since2009.seesaa.net/category/6740125-1.html

ダイエット!? 30代女性、子持ち主婦の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。
そして、5ミリ単位で測ってます。

身長155cm

二の腕付けね26.5cm(+1.0)
目標24.0cm

二の腕中間24.5cm(−1.0)
目標23.0cm

ウエスト66.0cm(+1.0)
目標63.0cm

おへそ周り71.5cm(+0.5)
目標66.0cm

ヒップ86.0cm(−2.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

太もも付けね50.0cm(−0.5)
目標45.0cm

太もも中間47.5cm(−0.5)
目標43.0cm

膝まわり33.0cm(±0)
目標32.0cm

ふくらはぎ32.0cm(+1.0)
現状維持わーい(嬉しい顔)

足くび18.5cm(−0.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

久々すぎました〜4か月ぐらい更新なかったですねえ〜

でも、その間にもいろいろなダイエット方法が出てましたが
浮気しないでがんばってましたよ。

二の腕なんか、「二の腕中間」とかいって、そこが一番たるーんと
なってましたが、結構まっすぐになってきてます。

ただちょっとこの
二の腕、ムキムキ感が…ちょっとやり方、まちがえたかな…
なるべく、
二の腕の下側に意識を集中させて
二の腕エクササイズしてます。

腕を上にあげるときに、力瘤のできるほうに頼って上げてたので、
二の腕エクササイズのときは気をつけましょう(笑)

この記事へのトラックバック
×

