腕組みダイエット測定16回目(前回48日前)


カテゴリ:測定

ダイエット!? 30代女性、子持ち主婦の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。
ミリ単位での変化は誤差ということで、
だいたい5ミリで切ってます(笑)


身長155cm

二の腕付けね26.0cm(+1.0)
目標24.0cm

二の腕中間26.0cm(+1.0)
目標23.0cm

ウエスト69.0cm(+4.0)
目標63.0cm

おへそ周り77.0cm(+5.0)
目標66.0cm

ヒップ90.0cm(+1.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

太もも付けね50.0cm(+0.5)
目標45.0cm

太もも中間50.5cm(+2.5)
目標43.0cm

膝まわり34.5cm(+1.5)
目標32.0cm

ふくらはぎ31.5cm(+0.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

足くび19.0cm(±0)
現状維持わーい(嬉しい顔)

今年初めて書きますたらーっ(汗)

久しぶりに計測してみたら、やっぱりサイズアップしてました。

年末年始と食っちゃ寝してたわけではないんですが、

むしろがんばって

子供たちと公園を走り回ってました。

でも、

腕組みダイエットはさぼっていたので、それがそのまま

サイズに出てしまったのでしょうか。

先週、1日だけ体調が悪かったのですが、これがもう

手足が冷えて冷えて、布団に入って、子供たちとくっついて寝ててもムリ。

いつもならすぐあったまるのに、

まったく温まらずにガタガタ震えてました。

やっとましになってきたかなあと思うと、

一番下の4歳の子が、「おしっこ」「のど乾いた」なんて言って

布団から出ると、また「寒い〜」と騒ぐ始末です。

ということで、毎日、数十分は歩くことに決めました。

血流が悪いんです、きっと。

昔から、どこか具合が悪い、痛いとなると「血流が悪いせい」

と思ってました。が、とくに何もせず…。

30代ですから、そろそろ健康維持のために、健康な時に

何かしないとと感じました。

で、ウォーキング。

もちろん
腕組み足痩せウォーキングを踏まえてですが(笑)

そして、歩いてみると、普段は気づきませんでしたが、

結構、足の先が冷えてたみたいです。

歩き始めはつま先は靴の中でひやっとしてましたが、20分もあるいてると

手や足の先がぽかぽか。

でもそのぽかぽかがそれほど長続きしないあせあせ(飛び散る汗)

冷え症ではないんですが。

と思ってるだけ!?

歩くのは好きなので、できれば朝、時間に余裕をもって

子供を保育園につれていくときに歩きたいなあと思います。

ちなみに、自転車を押しながら

腕組み足痩せウォーキングを踏まえて、歩いてます。

今日も歩こう…。

足痩せ腕組みウォーキングの記事はこちら
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138907991

この記事へのトラックバック
×

