腕組みダイエット測定15回目(前回9日前)


カテゴリ:測定

ダイエット!? 30代女性、子持ち主婦の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね26.0cm(+1.0)
目標24.0cm

二の腕中間25.5cm(±0)
目標23.0cm

ウエスト67.5cm(+2.5)
目標63.0cm

おへそ周り76.0cm(+4.0)
目標66.0cm

ヒップ89.0cm(+1.0)
現状維持わーい(嬉しい顔)

太もも付けね50.5cm(±0)
目標45.0cm

太もも中間49.5cm(+1.5)
目標43.0cm

ふくらはぎ31.5cm(+0.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

足くび19.0cm(±0)
現状維持わーい(嬉しい顔)

昨日、
子供のクリスマスプレゼントを求めてさまよい歩いた結果はいかに!?

…たいして、サイズ、変わりませんでした。

腕組み足やせダイエット、そろそろ限界です。

ということで、奥の手を…

「歩くだけで美脚になる!魔法の「腕組みウォーク」」を
購入することに決めました!

ってまだ買ってなかったのか!?

現段階でやれるだけのことをやって、それでもダメなら
買おうかなあと…。

歩くこと自体が少ないので、それをまずなんとかしなければ。







この記事へのトラックバック
×

