仮面ライダーWベルトについて。


カテゴリ:日記

仮面ライダーWのベルトについて。

今日は
仮面ライダーWのベルトを求めてさまよい歩いてしまいました。
もちろん、
腕組み足やせウォーキングで(笑)


息子のクリスマスプレゼントに
「仮面ライダーW」のベルトを買ってあげたかったのですが、
近所のお店でも、そしてトイザラスでも手に入りませんでした…。

ただ、今日行ったトイザラスでは、おもいっきり本日、
仮面ライダーWのベルトが入荷されてたようで、
チラシが出ていたのと、そして
前日に電話で問い合わせのあった人には知らせてあったようです。

県をまたいで買いに行ったのですが、どっちにしろ
そこまでのバスは2年ぐらい前に行った時よりずっと減って
1日1本になっており、バスを乗り継いで行ったので
知ってたとしても、開店の2.3時間前には家を出ないと行けなくて…。

ムリですね。

でも毎日、電話で確認して、実際その日になったら、どうしよう。

クリスマスプレゼントにここまで頑張るのも、親バカか?と思いますが
おもちゃは誕生日とそしてクリスマスのみ、と決めているので
ちょっと
仮面ライダーWのベルトは手に入れたいものです。

しかし、ずいぶん
腕組み足痩せウォーキングしました。

バスを乗り継いでいったのですが、降りてからトイザラスまで
15分以上歩いて、帰りは電車でしたが、クリスマスツリーをもって
1回乗り継ぎ、違う線なので10分ほどまた歩き、バスにも乗って、
そのあと15分ほど歩いて(そんなに歩いてないか?)

初めてのところは、ほとんどといっていいくらい
電車の方向間違えるんですが、今回も1回間違えました(汗)

いい大人が(笑)

人生で最初に電車を間違えたのは、高校入試の面接のときだったでしょうか…?

あれのノロイか?

さて、私の足は明日は細くなってるのでしょうか。

腕組み足やせウォーキングは
足首と、うちももと、ヒップのうしろのみ使って歩くのが
ポイントなのですが、
最近なれてきたと思います。

歩いているとき、うちももの筋肉がよく動いてるなあと感じてます。

以前は、太ももの筋肉が横に張り出していて
いびつだったのですが
最近は鏡をいつみても
足、まっすぐです。

横から見ると、ひざ下はすっごくきれいな
筋肉の付き方です。

ふくらはぎだけぽっこり筋肉ついてるっていうのも
昔の話。

あとは太ももなんですがね〜

なかなか効果がでない。

歩くこと自体がまず少ないので。

しかし、やっぱり
仮面ライダーWのベルト入手が先!?

お子さんのいらっしゃる方、みなさんが
仮面ライダーWのベルト、手に入れられますように…

毎年こんなんですか?







この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。