腕組みダイエット測定14回目(前回4日前)効果はいかに♪


カテゴリ:測定


ダイエット!? 30代子持ち主婦の
腕組みダイエット体験日記るんるん

その
効果はいかに♪

測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね25.5cm(+0.5)
目標24.0cm

二の腕中間25.5cm(±0)
目標23.0cm

ウエスト68.5cm(+3.5)
目標63.0cm

おへそ周り77.0cm(+5.0)
目標66.0cm

ヒップ88.0cm(+0.5)
目標85.0cm

太もも付けね50.5cm(±0)
目標45.0cm

太もも中間49.0cm(+1.0)
目標43.0cm

膝まわり33.0cm(±0)
目標32.0cmわーい(嬉しい顔)

ふくらはぎ31.0cm(±0)
現状維持わーい(嬉しい顔)

足くび18.5cm(−0.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

連休からずっと、子供たちが
インフルエンザにかかってるので、
私もなんとなく体調わるいしで、
1日3食がっちり食べることなんてできませんでした。

にもかかわらず、ウエストなんかはサイズアップしてますねえ。
まあ、ごはんの代わりにアイスとかお菓子とかたべてるし(笑)
でも、もともと夜食もおやつも普通に食べてましたが。
食べてもほぼ現状維持できるのがすごいし、
ウエストだって元に戻せる自信もでてきたし(初回の65.0cmまでは)。
腕組みダイエットの
効果といえばそういったところでしょうか。


リバウンドせず、継続できる健康的なダイエットを目指してますが
それでは毎日の
腕組みエクササイズの量を、ムリなくふやしてみましょうか…。

ぜんぜんサイズダウンしない!ではなく
不規則な生活(夜は読書三昧!)、
コーヒー(砂糖・ミルク入り)のがぶ飲み、
お菓子も夜食も結構食べてるのに、
サイズはたいして戻ってない、ほぼ
現状維持、すごいエライ、とほめてあげましょう、と人ごとですがあせあせ(飛び散る汗)










この記事へのトラックバック
×

