腕組みダイエットやり方 動画<二の腕>編




カテゴリ:動画

ダイエット!? 30代女性、子持ち主婦の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

腕組みダイエットの
やり方、
動画、
<二の腕>編です〜。

これ、最初、すっごいきつかったですね〜
ただ、やり続けていると、ちゃんと
二の腕のぷるぷるが
だんだんと引き締まってくるのがわかります。


「骨盤を正しい位置に戻して」サイズダウンを図るものは、
結局、毎日の正しくない姿勢のせいで元に戻ってしまうと思います。
小倉氏の
腕組みダイエットの場合、
骨盤のまわりの筋肉を鍛えることによって、骨盤を正しい位置に戻すので、当てはまらないかなあと思いつつ、毎日欠かさず、ストレッチは
しています。

二の腕は、骨盤とかとは関係ないだろなあとは思いますが、
やってみると一番簡単につづけられます。

腕を後ろに組むのは、おなかが出ないようにとか、変な場所に力を
入れないようにだとか、気を使う部分が多いので。
別にめんどくさいとかじゃないですが、筋肉太りしてしまうのはいやなので…

力みすぎて、下半身のストレッチのさいひざ下に余計な筋肉がつく
気配がしたもので(笑)

腕組みダイエットの
動画をみながらなら、あまり間違えたやり方もないんじゃないかなあとおもいます。

ちなみに、小倉氏は
腕組みダイエットだけでなく
なんとエステティシャンとしての技術にもたけているんですねえ。

小倉氏の経営する
「BCF(ボディコントロールファクトリー)」はエステと
オグラ式腕組みエクササイズが融合されてサロンなんです。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133795593

この記事へのトラックバック
×

