腕組みダイエット測定12回目(前回1日前)


カテゴリ:測定

測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね26.5cm(+1.5)
目標24.0cm

二の腕中間25.5cm(±0)
目標23.0cm

ウエスト68.0cm(+3.0)
目標63.0cm

おへそ周り75.5cm(+3.5)
目標66.0cm

ヒップ88.0cm(+0.5)
現状維持わーい(嬉しい顔)

太もも付けね50.0cm(+0.5)
目標45.0cm

太もも中間49.0cm(+1.0)
目標43.0cm

膝まわり33.5cm
現状維持決定

ふくらはぎ31.5cm(+0.5)
現状維持目

足くび19.0cm(±0)
現状維持るんるん

いつもいつも測定するたびに、たいして変わらないなあ、と思います。
ですが、測ることで、これ以上増えないようにしようとするので、
腕組みダイエットは続けていこうと思います。

実は、このブログを始める前に、だいぶサイズダウンはしていました、
腕組みダイエットで。

半信半疑だったのですが、
腕組みダイエットをやり始めるうちにちゃんとサイズダウンしていくので、じゃあブログで書いていこうかなあ、と。

そして、測定値も載せていくようになり、今日からは
目標値も載せましたわーい(嬉しい顔)

現状維持でも十分いいのですが、やっぱり、
太ももの間にすきま作りたい!
くびれをぐいっと作ってみたい!
と、欲がでてきまして…。

腕組みダイエットで、体の関節がおかしいとか、スジが変になった、
なんてことはいっさいなく、極めて健康的に進めることができています。

あ、でも、わき腹を鍛えるエクササイズは、腰でなくて、膝を支点に
していた時期があって、ちょっと膝が痛かったかも。

すぐに気がつきましたが、間違えなければ、大丈夫ってことです。

あと、はりきりすぎないでください、やめられなくなるので(笑)。




この記事へのトラックバック
×

