腕組みダイエット測定11回目(前回2日前)


カテゴリ:測定

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、ダイエット体験日記るんるん

先日、3歳の息子の、保育園での面談がありました。猫
園児たちがお昼寝眠い(睡眠)の時間帯に事務所で行ったのですが、
長女が0歳からの時代も含めて9年近く今の保育園に通っていますが、
もう、すっかり知らない保育士さんばっかりですもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり母親になりたてのころにお世話になった先生がたのほうが
心が許せますねえ〜。
規則でうちの保育園は10年ごとに他の園へ移らないといけないのです。
まあ、ぜんぶが全部いい先生だったとは言えませんが(偉そうにまあ)
顔見知りが減るのはさみしいもんです。



測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね26.0cm(+1.)

二の腕中間25.0cm(−0.5)

ウエスト67.0cm(+2.0)

おへそ周り72.5cm(+0.5)

ヒップ88.5cm(±0)

太もも付けね50.0cm(−0.5)

太もも中間49.0cm(+1.0)

ふくらはぎ31.5cm(+0.5)

足くび18.0cm(±0)


昨日の献立

朝 おにぎり2個コーヒー

昼 肉団子入り鍋(昨夜の残り) ごはん1膳 コーヒー

おやつ ガトーレーズン2個

夜 ピーマンの肉詰め ワカメの味噌汁 ごはん1膳

昨日、ちょっとだけ控えたのが、おやつのガトーレーズン。
クッキーの間にレーズン入りのクリームがはさまれているしっとりした食感のお菓子です。
ときどき、食べたくなります。
いつもはクリスピー感のあるお菓子が好きなので。 
麦ファーとか(笑)

1袋全部食べる予定でした。
でも昨日は
娘が友達の家へ遊びに行くので、
あとでゆっくり食べようと取っておいた残り4個のガトーレーズンを持たせました。
普段は、お菓子の買い置きは、あると食べてしまうので(私が(笑))まったく買ってなかったので…やむなく。


ちなみに今日の私のおやつはポテトチップス。
そしてお菓子の買い置きもしておきました、娘のために…
というか、私のためにっ!?だって、
食べようと思っていたお菓子が食べれないつらさって…(笑)

この記事へのトラックバック
×

