オグラ式腕組みダイエット測定9回目(前回1日前)


カテゴリ:測定

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、ダイエット体験日記るんるん

測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね25.8cm(+0.3)

二の腕中間25.0cm(−0.5)

ウエスト66.5cm(+1.5)

おへそ周り72.5cm(+0.5)

ヒップ87.0cm(−1.5)

太もも付けね49.5cm(−1.0)

太もも中間49.0cm(+1.0)

ふくらはぎ31.0cm(±0)

足くび18.0cm(−1.0)

私、このブログを続けていなかったら、
オグラ式腕組みダイエットやめてたかもしれません〜
だって、なんだかサイズダウンが進まなくなったし…。

でも、
サイズもここに載せるからしっかり測るし、
今、何センチダウンしたとか把握できるので、ありがたいです。
これからも、休み休みではありますが、
続けさせてもらおうかと思いますので、
宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

昨日食べたもの
朝 おにぎり2個

昼 とんがりコーン、コーヒー(砂糖、ミルク入り)。

夜 とりのからあげの大根おろし大葉入りぞえ、
  大根とニンジンの味噌汁(昨日の残り)、
  トマト、ごはん。

今日は、昼前ごろに夫の実家へ行き、帰りは図書館と「ゲオ」に行きお昼を食べ損ねてしまいました。
夕食は4時半ごろ食べたので、遅い昼ごはんといったところですが。
もう、DVDはかりないでくれ〜夫っ!返しに行くのが面倒くさい…。
子供のためとはいえ(DVDづけでためになってないっ)
明日から、
仮面ライダーとか
ドラゴンボール改とか
ビデオに録画するから〜(えらいかさ張るけど)
しかも
子供にドミノのようにおもちゃにされて
踏んづけられたら一巻のおわりです〜
この時代になってまで
ビデオテープの収納場所に頭を悩ませないといけないとは…


この記事へのトラックバック
×

