腕組みダイエット測定8回目(前回36日前)


カテゴリ:測定

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、ダイエット体験日記るんるん


測定の()内の数字は1回目の測定からの差です。
測定は朝行っています。

身長155cm

二の腕付けね25.5cm(+0.5)

二の腕中間25.0cm(−0.5)

ウエスト66.5cm(+1.5)

おへそ周り72.5cm(+0.5)

ヒップ87.0cm(−1.5)

太もも付けね49.5cm(−1.0)

太もも中間49.0cm(+1.0)

ふくらはぎ31.0cm(±0)

足くび18.0cm(−1.0)

ちなみに
昨日食べたものです。

朝 昨日の夕食で食べた鍋の残り。ごはん。
  (肉団子、ニンジン、白菜、ニラ、ごぼう、もやし)
   

昼 そのまた残り。ごはん。
  肉団子と餃子(餃子の王将の、です)3個づつ追加

夜 揚げ餃子(餃子の王将)、フライドポテト、マカロニサラダ、
  ニンジンと大根の味噌汁、ごはん。

コーヒー3杯くらい。砂糖、牛乳入り。


最近、鍋が続いてました。実家から野菜が山ほど届いたので〜
ちょうど、うちでも野菜をたっぷりと買ったばかりで、大急ぎで
食べなくてはいけません。
そうすると、やっぱり鍋が一番!でも、
私の場合は残ったものを朝、昼と食べないといけないので、
昨日はさすがに、
夕飯は、ぱりっとカリッとしたものが食べたいと思い、
揚げ物が多くなってしまいました。

「餃子の王将」のギョウザは、揚げるより鍋にしたほうがおいしかったです。店によって味は違うようですが、皮が厚くておいしかった。
「餃子の王将」はずいぶん盛り返してきて、女性でもはいれる店になっているとのことですが、私はいまだに子供のころに見かけた、
「餃子の王将」のぼろぼろで、薄暗くて、女・子供が入ってはいけないようなこわそうな所、という印象が強いです。
隣にスーパーがあって、その対比で余計ぼろく見えてしまったのでしょうが…。
餃子も実家が送ってきてくれたもので、近所に店もないので、
実際行くチャンスがないし、わざわざ行こうとも思わないですね〜

でも
「餃子の王将」の社長は、社員より早く来て本社の玄関掃除をするそうです。本社ビルですから、玄関も広いですよ〜。すごいって!!!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132209298

この記事へのトラックバック

成功実績率98.3%、成功実績数も3000人超というダイエット商品を見つけました。
Excerpt: 「いろいろやったけどダイエットに成功した試しがない...」 「私、もともと痩せな...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-11-13 15:38
×

