ベストハウス123−秋スペシャル10/7放送予定


カテゴリ:テレビ放送予定

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、ダイエット体験日記るんるん

なんだか、ほんとに最近、子供の用件で接しないといけない人が多かったです。

私はもともと交際範囲が広くないので、ちょっとパンクします。

でも、やだな〜とか大変だよ〜とか思いながらも

年々、増えていく人間関係や用事も無難にこなせてきているので(たぶんですが)、こうやって母親には限られた時間の中、さまざまなコトを同時進行して片づけていく技術が身に付いてくるんです(笑)。

そして、仕事しかしない父親との生活能力の差は開いていくばっかり…

「オグラ式腕組みエクササイズ」の小倉義人氏は、その点

器用なお父さんになりそうですね!誠実そうな人だし〜って男は結婚してみないとワカラナイ!?

その小倉義人氏が(どの小倉義人氏なんだか…(笑))またまたテレビに登場します。

私が初めてテレビで小倉義人氏を拝見したのは、たまたま見たお昼の番組でした。

それ以降、まあ、私の預かり知らない所で(笑)お出になられていたんでしょうが、特にわざわざチェックしてまで見たいとは思いませんでした。

だって、一度みれば覚えられるぐらいの、本当に簡単な動きですし。

小倉義人氏のブログだってたくさんあるし。

さらに

オグラ式腕組みダイエットの本を購入もしくは図書館で借りたりしなくてもいいぐらい、ブログにやり方のってますし。

それに、もともと一度雑誌でオグラ式腕組みダイエットを見て、

これ絶対いい!

と、必死になって(病院に置いてあった雑誌を)読んでから

テレビで見たので、余計ちゃんと頭に入った(気がした)ので、

テレビで追わなかったのかもしれません。

なんだか説明がながくなりましたが(笑)。

小倉氏の「体重計はいりません」というブログに

「ベストハウス123−秋スペシャル」での収録があったとのことが

書かれてました。

「カットされなければ」(笑)ちゃんと流れるそうなので、

まだ小倉義人氏の動く

オグラ式腕組みエクササイズを見たことがない方は

「ベストハウス123−秋スペシャル」は10月7日(水)に放映予定なので、チェックしてみてくださいね。

そのあとは

「ビューティーコロシアム」の放送もあるそうです。

なんか、小倉義人氏のエステサロン「BCF」も

忙しそうですが、

小倉義人氏、お体に気をつけて!












この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。