腕組みダイエット・くびれの作り方について


カテゴリ:くびれ

ダイエット!? 30代女性(子持ち主婦)の、
腕組みダイエット体験日記るんるん

くびれの作り方について。

今日からまた
腕組みダイエットの
「くびれを作る3種のエクササイズ」というのを始めました。

これは、いうなれば「逆腹筋」といったとこで、
床に座って、腕を組み、そのまま重力に身を任せて徐々に上半身を
倒していくものです。

もちろん
腕組みますよ。

これは何がいいかというと、普通の腹筋のように腰を痛めたりすることもなく、無理なくウエスト周りの筋肉を刺激することができます。

とっても楽ちんな動作ですし、苦しくもありません。

腕組みダイエットの
「くびれを作る3種のエクササイズ」は、
下に柔らかいものか、背中のあたる部分にクッションを置いて行います。

「逆腹筋」2通りと、これまたらく〜で、でも効果を感じられる
「バンザイ背筋」、これおススメです。

腕組みダイエット
「くびれを作る3種のエクササイズ」の詳しいやり方は
こちら→「オグラ式恋するダイエット」

100回腹筋しても、「くびれ」はできないとか。

というか、100回もできないけど…

つらくない、ダイエット、しましょうね。


ちなみに、
今日は、朝は食べられず、昼は2時ごろになってしまい、納豆ごはん2杯、卵ごはん1杯たべました(笑)

夕飯は、最近始めたやきとり屋さんのお手伝いがあるのでスパゲティを少し。今日はお客さん1組だけだったので9時前には家に帰ってきました〜。

そして夜中の12時ごろ、コンビニに行って明太子バーガー、フライドチキンを買ってきて夜食にしました。

腕組みエクササイズでは、エクササイズだけでなく生活改善、食事内容の見直し(筋肉を作るたんぱく質の摂取)が推奨されています。

食事にはお肉を良く使うようになりましたが、生活改善はどうかというと、ちょっと夜更かしが多くなったかと。しかも夜食も増えた(笑)

かねてより購入を考えていた
「LED読書灯」を買いまして、読書三昧なせいです。

最近、はまっている本は
松岡圭祐の「千里眼シリーズ完全版」です。
10年前からのシリーズの書き直し& 書き下ろしなので、
昔読んだのとまったく違う!ま、内容はあまり覚えてなかったと思われますが…

なので、同じ本をもう一度読んだ、という感じがしません。
これもまたおススメ(笑)です。

今しがた読み終えたのはこれ。東京・お台場が舞台のお話です。







この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。